ページのTOPへ
TOPへ 御手洗の滝 御手洗の滝1 御手洗の滝2 御手洗の滝3 御手洗の滝4

御手洗の滝

佐賀県鳥栖市立石町

撮影日:2009年02月14日

 二の滝から少し上がってくると、平らな遊歩道になります。この辺はのんびりと緑を楽しみながら前へ進むと気持ちが良かったです。遊歩道沿いには清流が流れ、岩や倒れた木には緑の苔が生えてました。

 清流に小さな滝?を見つけました。滝とは言えないけど、なんとなく良かったので(*^。^*)。


 自然のままなのでしょうね、至所に倒れた樹木が見られます。


 自然を楽しみながら歩いてると、大きな滝の音と共に見えて来ました。この辺一体は、ひんやりとした空気で周辺全体が緑一色な場所でした。


背振北山県立自然公園「御手洗の滝」の看板を入れて一枚。


周辺は、苔がビッシリと岩や橋に生えていました。滝は小さい方ですが、綺麗な滝です。



 
 
 
inserted by FC2 system