ページのTOPへ
TOPへ 御手洗の滝 御手洗の滝1 御手洗の滝2 御手洗の滝3 御手洗の滝4

御手洗の滝

佐賀県鳥栖市立石町

撮影日:2009年02月14日

 キャンプ場の建て看板が見えて来ました。ここまで、約5〜6分でした。この手前右側には、木道の橋を渡って、別ルートの散策路からも向かうことが出来るようです。先に行かれたご夫婦は、こちら側へ向われたようです。


 御手洗のキャンプ場へ着きました。期間は7〜8月までだそうです。常設テント(8人用)、2,000で、フリーサイト(5区画)500円でテント持ち込み料金だそうです。


 今は何も設置されていません。シーズンになるとテントが張られるそうです。綺麗な釜戸もありました。が、ちょっと、昼間でも不気味な雰囲気の場所でした。

 キャンプ場から直ぐの場所に二の滝が見えて来ました。もう少し近くで見たかったので、気をつけながら岩を乗り越えて行って見ました。う〜ん、ちょっと不満かな?


 更に二の滝から上って一の滝へ向うことにしました。足場が悪い場所もあるので、足首をひねらない様に気を付けましょう。


 
 
 
inserted by FC2 system